【妖怪百姫たん!】超天変地異 11連×2&単発ガチャ結果!

スマホアプリ「妖怪百姫たん!」のプレイ日記です。
大分ランクもあがり、
少しずつ「三途」レベルも、
こなせるようになりました。
ひゃっきたん
霊石が大分貯まったのと、
少し課金して(霊石割引セールにつられた)、
ぶん回してみましたよ!

スポンサードリンク

超天変地異 ガチャ結果

まだまだ手持ちが貧弱なので、
欲しい妖怪は沢山居ますが、
狙いは、
・座敷童
・龍
・鈴鹿御前
・風神
・雷神
・パヨカカカムイ

といったあたりです。
コラボ中の「のんのんびより」ガチャは、
旦那が回す予定なので、
スルーしました。

まずは11連×2!
1回目!
超天変地異

超天変地異

超天変地異
閻魔大王、土蜘蛛きたー!
これはかなり良い引き!
これはきてる!きてる!

というわけで2回目!
超天変地異

超天変地異
龍きたー!!!
これは嬉しい!

他「SSR坂上田村麻呂」「SSR俵藤太」も!
被ったので合魂(合成)!
超天変地異

そして単発を何回か。
そしてSSRがきた!
超天変地異
座敷童きたー!
大勝利じゃないですかやだーww

何がいいって、座敷童のリーダースキル!
超天変地異
神種族のHP、
攻撃力80%アップはヤバい!

スポンサードリンク

鳳凰と龍、閻魔大王、玄武がいるので、
リーダー不可避ですね!
朱雀、百虎も欲しいなあ。

しばらくは育成に専念して、
ガチャはお休みになりそうです。
このゲームは育成に、
結構かかるので(汗)

ぼちぼち育てていきます^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ