【ドカバト】SSRブロリー登場!DOKKANフェス!10連ガシャ結果!

ドッカンバトルの新ガシャ!
待望の声が多かった、
ブロリーがついに登場です!
SSRブロリー
私はどちらかといえば原作派なので、
アニメオリジナルキャラには、
あまり思いいれがなかったり。

とりあえず新SRが欲しいな!
と言う感じで10連です!

スポンサードリンク

「DOKKANフェス」ガシャ10連結果!

今回の目玉は、
・SSRブロリー
・SSR超サイヤ人孫悟空
・SSR超サイヤ人孫悟飯(青年期)
・SSR超サイヤ人孫悟空(幼年期)

です。

今回の新キャラは、
同時開催のブロリーのイベントで、
登場するブロリーの暴走をとめる、
「暴走無効化」というパッシブを持っています。

なので、イベントを効率よくするためには、
ガシャが必須という…。
(必殺技以外ほぼダメとおらないとか)

課金勢じゃないと遊べないイベント。
これはちょっとどうかと、
課金している身としても思いますね。

しかも今回の新SSRの孫一家(3人)、
どれも絵がヘン。
不自然に正面向いてるし。

もうちょっと絵師さんには、
頑張って欲しいなあ。

スポンサードリンク

SSR狙いはいつもどおり放棄。
今回の狙いは、
・SRトランクス(新キャラ) 
・SR超サイヤ人孫悟天(過去キャラ)

でひきます!

いつもどおり、
SSRタイミング見切り引き!
※SSR引きタイミングについてはこちら↓
■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

ドッカン 10連

ドッカン 10連

ドッカン 10連
見切り失敗。
今回はわかり辛かったです。
SRの数も少ないですねorz

とりあえず新SRトランクスきたので、
これで終了!

まだ育成途中ですが、
早速SSRへ。
SSR トランクス

龍石が微妙にあまっているので、
追課金してもう10連を考えましたが、
ネットみても大分絞っているみたいですし、
天下一のSSR確定チケットを、
狙えばいいかなあと思い、今回はやめました。

気が向いたら回すかもですがw

回しました。結果は載せませんね。
察してくださいね。バンナムありがとう。

ちなみに旦那は、
見切り成功したようで、
単発で神べジ引いてました。
10連ガシャ

旦那のボックス。
ガシャ産SSRはこれで7体目。
SSRブロリー
旦那曰く「せめて神悟空ならなあ」と。
確かに、夫婦で同じSSR持ってても、
微妙に楽しくない(苦笑)。

ブロリーイベントは、
こちらをどうぞ↓
■【ドッカン】破滅を呼ぶ狂戦士 ブロリー攻略メモ。ノーコンの参考に。

スポンサードリンク

2 Responses to “【ドカバト】SSRブロリー登場!DOKKANフェス!10連ガシャ結果!”

  1. 丸太 より:

    はじめましてー、記事拝見したのですがその後の結果が気になります。

    お目当てのキャラ出ましたか??

    • 渚雄也 より:

      丸太さんへ>はじめましてこんにちは。
      出ませんでしたw
      SRも被りで、必殺技レベル上げと、
      交換所行きになりました…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ