【ドッカンバトル】ブロリーノーコン攻略&SSR狙い単発ガチャ結果

ドッカンバトルのブロリー戦、
やっとノーコンできました。
ブロリーノーコン攻略
「バーニングファイト」リンクと、
気力+リンク/パッシブは最強でした。

今回のガチャの、
新キャラの速悟飯は、
今回のクエスト適正ですね。

スポンサードリンク

ブロリーノーコン攻略

ブロリー攻略の基本的事項はこちらに、
書いているのでどうぞ↓
■【ドッカン】破滅を呼ぶ狂戦士 ブロリー攻略メモ。ノーコンの参考に。

私のノーコンパーティはこんな感じ。
ドッカン ブロリー
バーニングファイトリンク持ちを、
パーティに入れつつ(できればSR以上)、
フレンドさんは、
・SSR以上バーニングファイト持ち(最優先)
・力ビルス
・純粋悪ブウ

がおすすめです。
力ビルスは必殺技&ドッカンで、
ラストゲージ半分削ってくれ、
純粋悪ブウのターン開始10%回復は、
かなり回復アイテムの、
節約に貢献しました。

バーニングファイト持ちは、
過去のキャラにも実装されたとはいえ、
今回のガチャ新キャラでは、
メインのスキルですから、
コンプガチャに、
抵触しないかちょっと心配。

そのための過去キャラへの、
実装だと思いますが…。

そしてまたガシャる

ちょっとばかり課金して、
友人とまったり見切り引きで、
単発引いてたら、でた。
ドッカン ガシャ
SSR技トランクス!
パッシブに技と力の気力+2があるのが、
何気に大きいですね。

GTリンクが難しいです。
GT速悟空(SSR)も、
スーパーウーブ(SSR)も、
持っていないので。

ちなみに、SSR確定演出でました。
突然すぎてスクショとれなかったのですが、
「バイバイみんな」と、セル編ラストの、
瞬間移動悟空のカットが入りました。
ブロリー攻略
※フレガチャで出てくれたので、
画像載せます。

その後、欲を出して単発続けるもR連発。
ドッカン ガシャ
ビーデル以降が引いた分です。売却交換なし。

トランクス出るまでは、
SRばかりでかなり驚き。
排出アップ時間だったのでしょうか。

うーん、わりとマジで、
ブロリー欲しいぞ…。

追記。課金して、単発を続けるつもりが、
間違えて10連ポチる。
ドッカン ガシャ

ドッカン ガシャ
新キャラ速悟飯きたー!
無駄に50個消費することにならずよかったです(汗)
なれない金額は課金するものじゃないですn
(いつも60個単位でしか買わない)

ブロリー欲しいけどここが引き際かなぁ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ