【ドカバト】SSR確定ガシャ結果その1~第四回天下一武道会報酬

ドッカンバトル、第四回天下一武道会、
100回優勝報酬の「SSR確定ガシャ」!
SSR確定ガシャ
何とか100回優勝できたので、
SSR確定チケットゲット!
早速回しました!

スポンサードリンク

SSR確定ガシャ結果

取り合えず、
ひとつの目標100回優勝を達成!
SSR確定ガシャ
相変わらずキツい目標ですが、
割となれてきました(白目)。

欲しいキャラは
・超3悟空
・超ゴッドSS孫悟空
・超サイヤ人ゴッド孫悟空
・ベジット
・超サイヤ人孫悟飯(青年期)

このあたりです。
ガシャ産SSR15体いるので、
そろそろ被りそうな予感…。

新キャラ来い!ガシャ!
SSR確定ガシャ

SSR確定ガシャ

SSR確定ガシャ
うおおおお被ったぁぁぁぁぁぁorz

このゲームは同じキャラは、
パーティに入れられないので、
必殺技を上げるしか道がない…。

ドッカン覚醒とかなさそうだしなあ…。

とりあえず天下一武道会の、
5000位以内報酬でも、
SSR確定ガシャができるので、
次はそれを狙います。

ちなみに今のSSR/URはこんな感じ。
SSR確定ガシャ
イベント版ブロリーは、
必殺技レベル10を作り直しました。
(覚醒メダルがちょっともったいなかったですが。)

育成がちょっとおいついていないので、
まずは育成からですね。
コツコツ進めていきますっ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ