【ドカバト】SSR確定ガシャ結果その2~アイツがやってきた!!

ドッカンバトル、第四回天下一武道会、
上位ランク報酬の「SSR確定ガシャ」!
SSR確定ガシャ
今回は序盤から結構良い順位だったので、
終盤まで焦ることなく、
維持に徹することができました。

報酬もゲットできたので嬉しい!
2回目のSSR確定ガシャひきます!

スポンサードリンク

SSR確定ガシャ結果

今回の順位はこんな感じ。
SSR確定ガシャ
正確には380位だったみたいです。
報酬のSSRがステ、パッシブともに、
微妙だったせいか、そこまで激戦に、
ならなかったように感じます。

私も終了2時間でやった試合数は、
1回だけでした。
140回ときりよくしておこうかな的な。

順位の変動はみていましたが、
ほとんど変わりませんでした。

というわけで、報酬を頂いたので、
まずは確定ガシャ!

欲しいキャラは
・超3悟空
・超ゴッドSS孫悟空
・超サイヤ人ゴッド孫悟空
・ベジット
・超サイヤ人孫悟飯(青年期)
あたりですが、
最初のSSRがアル飯と、
被ってしまったので、
とりあえず持ってないの欲しいなあ!

ガシャる!
SSR確定

SSR確定
あああああああああああああああ
被ったああああああorz

なんてこったい。
今回の報酬のSSR確定ガシャは、
両方とも被りだよ!
SSR確定
まあ、必殺技レベル上がるし、
長い目でみたら悪くはないけど…。

少年編ガシャは、
やっと狙いのアックマンでた!
アックマン
試したいことが色々あるので、
早めに育成します!

スポンサードリンク

必殺技レベルMAX!

そして、必殺技が確定であがる、
老界王神×3.
天下一報酬 超サイヤ人2孫悟飯

ビルスに食わせて、
必殺技MAXに!
SSR確定
初の必殺技MAXのSSR!
かなり強くなりそうです!

※ちなみに、1レベル上がることに、
0.1倍威力があがり、
最終的に2倍になります。

報酬SSR「孫悟飯(青年期)」

今回の上位者限定報酬です。
ゼットソード悟飯
天下一向きなパッシブですね。
全員の気力が上がるなら、
超強いのですが。
なんか「惜しい」という印象です。

ゼットソード悟飯
覚醒メダルが老界王神なので、
UR化はちょっと置いておきます。

【ドカバト】SSR確定ガシャ結果その2まとめ

今回得たもの。
・SSRビルス:必殺技MAX
・アル飯、ブウ(悪):必殺技2
・SRアックマン入手。
・SSRゼットソード悟飯入手。

欲しいキャラはまだまだいるので、
そちらも狙いつつ、ボックスを、
もっと充実させたいですね。

次回以降も1回は、
SSR確定ガシャ引ける程度に、
がむばります。

スポンサードリンク

One Response to “【ドカバト】SSR確定ガシャ結果その2~アイツがやってきた!!”

  1. よし より:

    前回の天下一武道会のガシャ出現キャラと今回の出現キャラ一緒みたいでベジットや新キャラは追加されていないみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ