【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!

「妖怪百姫たん!」のプレイ日記です。
スタミナを潰しつつ、
単発をちょこちょこ回しておりました。
【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!
久々の11連ガチャです。
今回も霊玉の割引があったので、
課金して11連×2回やりました!

スポンサードリンク

覚醒の導き ガチャ結果

あれから、狙っていた妖怪のうち、
・座敷童
・龍
は前回の11連ガチャで、
無事ゲットできました。

詳細↓
■【妖怪百姫たん!】超天変地異 11連×2&単発ガチャ結果!

リセマラで鳳凰もきているし、
これは神パを組むしかない。

なので、狙いは、
・雷神
・風神
・パヨカカムイ(単に好み)

です!特に覚醒が実装された、
雷神、風神はでやすくなっているはず!

【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!

【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!

【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!

【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!
雷神キターッ!!

これは嬉しい!かなり嬉しい!
大!大満足!

他は犬神(ダブり)、猫又(ダブり)、
雪女(ダブり)が地味に嬉しいかな。

スポンサードリンク

現在の手持ち。
【妖怪百姫たん!】11連×2&単発ガチャ結果!神パまでもう少し!
ちょっと前に覚醒が実装された犬神ちゃんは、
すぐEXRにしました!超かわいい!

あと風神がくれば、
神パは完成ですね。
追金したいところですが、
今回はやめておきました。

木属性アップのときに回そう!

各属性パもだけど、
その前に種族である程度固めたい。
人妖パ、妖獣パも組んでいきたいなあ。
特に妖獣パは五徳猫ひけたし…!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ