【ドカバト】ドッカンフェス 10連ガチャ結果!セル&ブロリー登場!

ドッカンバトルのDOKKANフェス(2回目)開催!
今回はフェス限として、
パーフェクトセルが追加!
【ドカバト】ドッカンフェス 10連ガチャ結果!セル&ブロリー登場!
セルゲームイベントに向けての、
ガシャになります。

スポンサードリンク

「DOKKANフェス」ガシャ10連結果!

今回の目玉は、
・SSRブロリー(フェス限)
・SSRパーフェクトセル(フェス限)
・SSR超ベジータ/超トランクス/
人造人間17号/18号

です。

人造人間の二人が、
SSRになると思わなかったので、
二人が好きな自分としては、
嬉しいですね。

今回の新キャラは、
近日開催のセルゲームイベントで、
セルの再生を防ぐ
「再生効果減少」というパッシブを持っています。

前回のブロリーイベントでの、
「暴走無効」と同じような感じです。
雑魚蘇生や、ボスのHP回復が予想されます。

今回のパッシブは、既存のキャラにも、
割と多く追加されたので、
今回のガチャ回さないとイベントできない!
という感じでは無さそうです。

今回の狙いは、
「SSRブロリー」「SR孫悟天」のみ。

新SSRが5体追加されたのですが、
どれも正直微妙。

スポンサードリンク

ダメージも特大ダメージ止まりですしね。
リーダースキルも「全属性~」は、
超トランクスくらいなので、
アル飯で十分まかなえる感じです。

とりあえず新ガチャということで、
10連してみます!

いつもどおり、
SSRタイミング見切り引き!
※SSR引きタイミングについてはこちら↓
■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

【ドカバト】ドッカンフェス 10連ガチャ結果!セル&ブロリー登場!
SR多いですが、
ぶっちゃけ爆死かな~。

セルイベントに必要な、
パッシブ持ち18号くらいかな。

SRトランクスは5体目。
SR悟天ちゃんマジ来ない…。

ちなみに一緒に回した旦那の同僚は、
見切れたようでブロリー出してました…!
【ドカバト】ドッカンフェス 10連ガチャ結果!セル&ブロリー登場!
めっちゃ狂喜してた!いいなあ!羨ましい!
覚醒メダル集め頑張ってww

今回のパッシブ「魂VS魂(再生効果現象)」は、
原作通り、超2孫悟飯(少年期)にもつくのですが、
「片手悟飯」と「天下一報酬の超2孫悟飯」は、
同じ名前なのでデッキに組めないという…。
折角複数いるのにちょっと残念。

ドッカンバトル、
ガチャ回数の割りには、
引きはかなり良いのではと思うのですが、
「ゴッド悟空」「超3悟空」といった、
本当に強いキャラが引けていない事実。

天下一報酬のSSR確定チケットで、
いずれゲットしたいですが、
前回早速2体被ったし、先は長そう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ