【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!

ドッカンバトル、
ここ連日の不具合がやっと解消され、
運営からお詫びに龍石が50個も配布!!
【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!
早速夫婦で10連ずつ、
ガシャってみました!

セルゲームも少しずつ進めてます。

スポンサードリンク

「DOKKANフェス」ガシャ10連×2回結果!

私の狙いは変わらず、
「SSRブロリー」「SR孫悟天」のみ。

人造人間たちは、
キャラ的には欲しいけど、
使えるかというと、
どうなのかなーという感じです。
(まだセルゲームしてないのでなんともいえませんが)

そんなわけで、SSR見切り引きにて、
まず旦那から!
【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!

【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!
SSR18号ゲット!
旦那のSSR勝率ヤバすぎ。
前のドッカンフェスから、SSR連発してるじゃん…。
ちくしょー、いいなー!

スポンサードリンク

流れに乗りたいところ!
次は私!フン!
SSRタイミング見切り引き!




【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!

欲に駆られるとろくなことないですn。
引いた瞬間に「違った!」と体感してしまった後の、
ガチャは結果を見るのも辛いorz

まあ、そんなわけで、
セルゲーム進めていきまっす!

スポンサードリンク

One Response to “【ドカバト】ドッカンフェス 龍石50個配布&20連ガシャ結果!”

  1. はるあめ より:

    時折ふらっと拝見させていただいています。
    旦那さんと二人仲良く羨ましいです!
    僕のまわりにはやってる人いないので…
    また楽しみにしてますね✨

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ