【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!

ドッカンバトル新ガシャ!
【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!
今回は「復活のF」にちなんだガシャで、
SSG悟空、ベジータや、ゴールデンフリーザが、
SSRとして再登場!

どれも魅力的です!

スポンサードリンク

復活のFガシャ

今回も10連予定だったのですが、
天下一武道会が近づいているので、
そちらに龍石を使いたいということもあり、
泣いても笑ってもシングル1回のみ!

新SSRこい!新SRこい!

写真とれませんでしたが、
超3悟空カットイン!SSR確定!!
高まるー!!

【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!
あれ?このシルエットは!

【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!
!?

【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!
SSRビルスきたー!
しかしすでに必殺技MAX…orz

使い道が全くないSSRになってしまった…。
今後「秘宝館」等で使えるかもしれないので、
このまま残しておきます。

SSR一発できたのは嬉しい!
うれしいけど…うーん、残念!

スポンサードリンク

第5回 天下一武道会

天下一武道会が始まりました!

今回の上位報酬はSSR力悟空!
しかも報酬が5000位以内と大分易しく!
(これまでは1000位以内)
【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!
今回はマッタリやればいけそう。
集中してできるのが、
開催期間中で一日くらいなので、
なんとか目指せそうです。

とりあえず100回優勝を目処に、
SSR確定チケット2枚欲しいなあ。

スポンサードリンク

One Response to “【ドカバト】復活のFガシャ!SSR一発ツモ!&天下一武道会開催!”

  1. れんさくブログ より:

    単発で、自分も出ました!
    ポッド4つの虹放てのカットイン2つで対象のベジータ出ました!
    なんか今回出やすいですよね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ