【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!

ファンタジーRPG
「幻獣契約クリプトラクト」をはじめてみました。
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
リセマラ終了し、
結構使えるユニット(キャラクター)を、
引けたのでプレイ開始です。

スポンサードリンク

幻獣契約クリプトラクトをはじめてみました

リセマラランキングで上位なのは、
・アリス
・ナディア
・イシス
・サキエル
・グリスタ

といったところ。

リセマラを繰り返し、
アリスをゲットできました!
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
画像では進化させています。

開始後の星5確定ガチャで、
ヒーラーのアリアをゲット!
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
火力、ヒーラーと揃ったので、
これでプレイ開始!

最初はシステム把握しつつ、
ノーマルクエストをすすめ、
オーブを貯めて、
ガチャを引いていきました。

現在のユニット。
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!

【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
メリッサがひけたのは大きいですね!

スポンサードリンク

メダル交換で、
上位互換ユニットが手に入りますが、
そこまで貯めるのは、
まだまだ難しいです。

このゲームをちょっと進めた感想は、
・イラスト、音楽が素晴らしい。
・クエストも短めで空き時間に遊べる。
(難易度によっては時間かかります)
・ガチャが超渋い。

といったところです。
ガチャで星5ユニットの排出は、
かなり渋い印象です。

他の方のガチャ情報をみると、
10連して星5無しなんて、
割りとザラのようです。

まだ10連したことありませんが、
・ナディア
・アヌビス
・リズ
・アテナ
・サシャ

といったユニットが欲しいので、
排出アップのときは課金して、
10連回してみたいところです。

ちなみに、旦那もクリプトラクトをはじめ、
リセマラでアリスで開始し、
その後のガチャで、アヌビス引いてました。
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
う、うらやましい…!

見た目も好みで、
本当に欲しいです。

裏クエストの「アイギス」は、
どうにかゲットできました。
【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!
とりあえず育成をすすめて、
進化か契約(モンストでいう神化)を、
させたいです。

スポンサードリンク

One Response to “【クリプトラクト】リセマラ終了!アリス、アリア、メリッサでプレイ開始!”

  1. Evan Manno より:

    はじめまして、Evanと申します。
    コメント欄から大変恐れ入りますが、
    貴サイトを拝見し是非、新着ゲームアプリ案件のご掲載をご提案させていただけないでしょうか。

    弊社はアプリに特化した完全クローズド型ASPを運営しており、
    ご興味ございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

    お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ