【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!

幻獣契約クリプトラクトにおいて、
月2回、星5ユニット排出確率アップの、
「召還祭」開催!
【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!
初めの20連は、
オーブ40個でひけます(通常は50個)。
なので、20連と単発を引きました!

スポンサードリンク

召還祭20連+単発1回ガチャ結果

狙いは、
・アヌビス
・ナディア
・サシャ
・イシス
・サキエル

あたり。まだはじめたばかりなので、
わからないところもありますが、
とにかく手持ちが薄いので、
星5確率があがる、「召還祭」「超召還祭」を重点的に、
回していく予定です。

各40個で回せる最初の20連のみに、
していこうかなと。それと単発ちょい。
あまりムキになっても、
育成追いつかないのでw

というわけで、まずは20連!
このガチャはガチャを引いた瞬間(タップした瞬間)に、
虹色にひかれば、星5確定!

最初の10連!確定きた!
【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!

【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!

【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!
アリス2体目と、ヴィルマ!
アリスは進化、契約両方欲しかったので、
これは嬉しい!

1体目は進化になっているので、
2体目は契約目指します!

ヴィルマは、今のところは、
育成優先度は低めかなー。
まだ全体石化のある、降臨のメデューサのほうを、
先に育成したいです。

次20連目!
確定なし!でもチャンスはある!
【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!
星5なし…。
すべて新システムの「交易所」送りに。

そして、ホープイベント用に、
ちょっと追課金したら、うっかり単発を1回回しちゃった。
【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!

【クリプトラクト】召還祭20連+単発1回ガチャ結果!確定演出きた!
星5のレイジーきたー!
闇ユニットが多いので、
契約させてリーダーとしても使いたい!

当たった星5がすべて、
闇属性というかなりの偏りだったので、
次の機会では別属性が欲しいところです。
まずは育成頑張ります。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ