「2016年1月」の記事一覧

【幻獣契約クリプトラクト】超召還祭60連&単発!限定狙い!

【幻獣契約クリプトラクト】超召還祭60連&単発!限定狙い!

クリコレ用にあまった160個↑のオーブと、 課金をして、60連&単発で、 超召喚祭に参加しました! とりあえず来月からの課金分は、 ぐっと押さえられそうな、 結果になりました。 超召還祭ガチャ結果 狙いは、 ・・・・

【クリプトラクト/幻クリ】ユニオン ランクSS メンバー募集!「~黄昏の旅団~」

【クリプトラクト/幻クリ】ユニオン ランクSS メンバー募集!「~黄昏の旅団~」

幻獣契約クリプトラクト内の、 ユニオンメンバー募集です。 ゲームシステムを理解し、 ある程度のランカーさんに、 来て頂きたいので、ユニオン、ユニバトの、 システム説明は省きます。 とりあえず伝えたいのは、 「俺たちと一緒・・・

【クリプトラクト】フランシール狙いクリコレ 80連結果!

【クリプトラクト】フランシール狙いクリコレ 50連超結果!

幻獣契約クリプトラクトより、 「クリプトラクトコレクション(クリコレ)」! 開催3弾のうち、 1弾、2弾で10連ずつ、最終日の3弾で、 複数、10連を回しました! フランシール、 ルクレツィア狙いです。 クリコレガチャ結・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級ヴァーレンハイト 攻略

【クリプトラクト/幻クリ】神話級ヴァーレンハイト 攻略

水属性の神話級「ヴァーレンハイト」が、 降臨しましたので、再度攻略しました。 神話級はガチャ限の、 必要性が高めな傾向です。 やはりサシャ、ユグドラシルが、 いると楽ですね。 神話級ヴァーレンハイト 適正&攻略・・・

【クリプトラクト】アグドダイル攻略ポイントまとめメモ。

【クリプトラクト】アグドダイル攻略ポイントまとめメモ。

先日のユニバトのCP回復に、 周回していた「大災害」クエストにて、 アグドダイルに遭遇したので攻略してみました! 正直パーティも良かったのですが、 ポイントさえ抑えれば、難しくはありません。 あとは敵からのタゲ運ですね。・・・

【クリプトラクト】召還祭 レム/ハウザー狙い 50連ガチャ結果

【クリプトラクト】召還祭 レム/ハウザー狙い 50連ガチャ結果

幻獣契約クリプトラクトより、 召還祭ガチャイベントが開催! キャンペーン分の20連と、追加30連分の、 50連です。 今回は排出がゆるい報告が多かったため、 気合入れてノーマルダンジョンの、 クリアオーブほぼ全部と、 課・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級デスフェニックス 攻略

【クリプトラクト/幻クリ】神話級デスフェニックス 攻略

先日討伐した神話級「デスフェニックス」が、 再度降臨したので、攻略メモを残してみます。 ヒーラー&水属性多めの編成でいきました。 パターンがあり、作業ゲーなので、 慣れると意外と簡単です。 神話級デスフェニック・・・

福岡 GARAGE(ガラージュ)ピザ、カレー、牡蠣が美味しい!レビュー

福岡 GARAGE(ガラージュ)ピザ、カレー、牡蠣が美味しい!レビュー

年末年始に小旅行で福岡へ。 そこで見つけた、 めちゃくちゃ美味しいお店を紹介します! (オーナー様に撮影、掲載許可済) 福岡にある、GARAGE(ガラージュ)というお店! 店内の雰囲気も良く、 出てくる料理すべてが美味し・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級プロビデンス 適正&攻略メモ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級プロビデンス 適正&攻略メモ

2015年12月下旬に登場した、 闇の神話級(モンストでいう超絶)クエスト、 プロビデンスに参加してきました! 神話級攻略は実は3体目。 火の神話級「デスフェニックス」、 水の神話級「ヴァーレンハイト」は、 クリア&#0・・・

【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果

【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果

あけましておめでとうございます。 2016年もへろへろ更新していきますので、 暇つぶしに読み飛ばしてあげてください。 本年度もよろしくお願いいたします。 お年始なので、 親戚周りやらばたばたしてますが、 遊ぶときは遊ぶ!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ