【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果

あけましておめでとうございます。
2016年もへろへろ更新していきますので、
暇つぶしに読み飛ばしてあげてください。
本年度もよろしくお願いいたします。
【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果
お年始なので、
親戚周りやらばたばたしてますが、
遊ぶときは遊ぶ!

というわけで、去年の課金の残りと、
ダンジョンクリアで貯めた分で、
年明け初の、
超召還祭・運試し10連です!

スポンサードリンク

超召還祭・運試し10連

狙いは、
・リズ(超召還限定)
・アヌビス
・サキエル
・樹サシャ
・ユグドラシル(2体目)
・メリッサ(2体目)

あたりでしょうか。
基本的には、持っていない、
星5ユニットが欲しいです!

10連!
【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果
アリス3体目、ユウラ2体目、
お初でベルフェゴール!

【幻獣契約クリプトラクト】年明け超召還祭10連ガチャ結果
アリアに並ぶヒーラーです!
クリア済みですが、
神話級のデスフェニックスに、
連れていってみたい!

スポンサードリンク

2015年12月 超召還祭結果

というわけで、
2015年12月の超召還祭での、
獲得ユニットは、
・ユウラ×2
・アリス(通算3体目)
・ベルフェゴール
・ミャンナ
・聖夜サシャ
・マトリエル
・火ナディア
・シグルス
・スサノオ
・フローゼ×2
・サニー

の13体でした(40連+単発10連分ほど)。

10連で1体でれば良いガチャ率なので、
かなりの幸運だったと思います。

来る召還祭ではレム、
今月下旬の1月分の超召還祭では、
リズを狙いたいです!

クリプト雑記

このゲームにはユニオンという、
血盟のようなものがあります。
ご縁があり、加入させて頂きました。

運営方針や、目標、
メンバーとの折り合いなど、
1参加者として大変だなあと、
思ってみています。

課金者、無課金者や、
リアルとの折り合いや、
ゲームに対する温度差が、
「貢献度」として、
モロにでてしまうので、
ユニオンが求めている貢献度や、
In頻度に折り合ったところを、
探さないといけないですね。

基本楽しくやれればよいのですが、
課金アイテムであるオーブを消費する、
メンバーのモチベーションの維持は、
本当に難しそう。

「このユニオンのために、
貢献して割りたい」という、
ユニオンを作るのは、
簡単じゃなさそうです。

自分は在籍したからには、
できるだけ貢献したいなと思います。

ユニオン目標はレート更新、
個人目標は黒メリゲットですw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ