【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ

ドッカンバトル1周年記念と言うことで、
やたらと龍石がもらえるときき、
暇つぶしにゴジータ&
ゴテンクス狙いでリセマラ!
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ
SSRでまくり!
今までのメインアカウント、
ぶっちゃけいらないくらい…^^;

スポンサードリンク

ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ

サブ機で超ゴジータ狙いで、
暇をみてリセマラ。77時間限定ですが、
とりあえず超ゴジータ+SSR2~3体が、
でたら終了くらいで。

リセマラ十数回。
最初からいきなり超ゴジータ!
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ

すぐにゴテンクス狙いで、
もうひとつのガチャへ!
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ
キター!!!

その後もSSRを引けて、
こんな感じになりました。
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ
文句ない内容!
しばらくはこれを、
メインに遊ぶことにします。

課金等は考えていません。
天下一武道会も出ません。

まったりプレイします。
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ
新しいメインと言うことで、
ガチムチ大作戦から、
ぱわーあっぷしてみました。

突発プレゼント

リセマラ中に出た下のアカウント、
欲しい人にプレゼント。
【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ
最初、メインで遊ぼうとしていたものです。
超ゴジータ&ゴテンクス共存の、
アカウントができたので、
不要になりました。

9日23時までに下記の問い合わせから、
応募をくれた方に、
抽選というあみだくじで、
当たった人に差し上げます。
(コメントはカウントしません)

超ゴジータ、パイクーハン、
赤髪悟空などがいます。

クエストはちょっと進めています。
SSR確定ガシャは未使用です。

※機種変更コード画面の画像を、
お送りするので、
迷惑メールもチェックしてください。

【2/11追記】
締め切り及び、当選者様に、
機種変更コード画像をお送りしました。

スポンサードリンク

3 Responses to “【ドカバト】ドッカンフェス ゴジータ ゴテンクス狙い リセマラ”

  1. 天狗 より:

    リセマラしている知り合いにプレゼントしたいので良かったらお願いします(。・ω・。)

  2. ドッカンバトルのあぶです より:

    お久しぶりですドッカンバトルしたんですね!嬉しいですわ。さっき間違えて書き込みしたかもしれんのですいません。あれから、沢山SSRでましたが、速ゴ-ルデンフリーザだけなかなか出ません。使ってみたいので、抽選応募します。お願いします⤵。風邪やインフルに気をつけてください。ブログも毎回覗いてるので続けてね。

    • ドッカンバトルのあぶ、追記 より:

      すいません⤵。当選記事にコメント載せるのを勘違いして、直後返信してましたよね!申し訳ないです。当選ありがとうごさいました。今後もこちらのアカウントもちょくちょくやっていきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ