【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ

APPBANKで限定通販されている、
クリプトラクトのグッズを少々購入しましたので、
紹介します!
【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ
グッズ点数は多くはありませんが、
気に入ったのだけ入手です!

スポンサードリンク

クリプトラクト 限定グッズレビュー

クリアファイル

【表面】
【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ
本作の主要キャラの一人、
ナディアさんのイラストです。

クリプトは、イラストの美麗さと、
音楽のよさ、何よりキャラが、
ディフォルメされることがない、
バトルシーンが素晴らしいですね。

【裏面】
【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ

お値段350円です。

缶バッジ

【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ
左からアリス、ルミナスザンド、リズです。

この缶バッジは値段も300円と、
リーズナブルなので、
他のユニットも出て欲しいですね。
シリーズ化して欲しい!

個人的には、
サシャ、アヌビス、フラン姉妹、
メリッサが特に欲しい!

スポンサードリンク

マグカップ

【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ

【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ
ソマリやジェネットのイラストが、
かわいいマグカップ!

このグッズがなかったら、
通販しようと思わなかったかも。
とても気に入っています^^

他にラバーストラップがありましたが、
割高だったのと、
鳥がイタズラしそうなので、
見送りました。

【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジまとめ

【クリプトラクト】限定グッズ マグカップ クリアファイル 缶バッジ
グッズとしては、
缶バッチにコレクション性を、
付与して欲しいですね。

定期的にラインナップ追加してくれたら、
コツコツ揃えるのですがw

やはりお気に入りのユニットの、
グッズがでると嬉しいなという感じですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ