【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!

先日のドッカンフェス、
しょうこりもなくサブアカで、
適当にリセマラ遊びしていたら、
ガチでヤバい引きをしてしまったので、
メインアカを再度変更^^;
【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!
再度、一周年記念の、
SSR確定ガシャを回しました!

スポンサードリンク

SSR確定ガシャ

とりあえずリンクスキル、
・臨戦態勢
・卓越したスピード
・被らない(重要)
のいずれかを満たしてくれれば、
よいかなあと言う感じです。

さくっと回しますよ!
【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!

【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!
体属性の「元気玉悟空」です。
これ初登場時、
かなり絞られていましたね。

同じ元気玉悟空なら、
力属性のほうが使えたのですが、
力属性が多いので、
これはこれでよかったかなと!

リンクスキル「臨戦態勢」持ちです^^

現在のメインアカウント

リセマラで再度作成したのはこちら。
【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!

そうです。
超ゴジータだけでなく、
ブロリーまで引いてしまいました。
【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!

超ゴテンクス、
ゴテンクスがいないのは残念ですが、
速ゴルフリや、
力ゴッド悟空もいるので、
これでいこうかなと。

それまでのメインアカウントは、
相方が使っています。

なので、ゴテンクスは使おうと思えば、
いつでも使えますねw

相変わらずの無課金&ログイン勢ですが、
まったり遊ぼうと思います。

課金は確定ガシャや、
熱いイベントなどが来ない限り、
しばらくはしない予定です。

ドッカン覚醒が遠すぎる…。

スポンサードリンク

One Response to “【ドカバト】リセマラで超ゴジータ&ブロリー!SSR確定ガシャ結果!”

  1. ドッカンバトルのあぶです より:

    お久し振りです。ブログ見ましたよ!ブロリ-GETおめでとうございます前よりドッカンバトルに冷めてるとはいえ、去年からの念願のキャラGETされたのは、ずっとブログ見てきたから、嬉しいですわ!。俺も欲出して頑張ります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ