【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

ここ半年近くログイン&友人とのマルチメインで、
稼動がめっきり減ったモンスト。
【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!
20連できるだけの、
オーブが貯まったので、
超獣神祭に参加して20連してみました!

スポンサードリンク

超獣神祭20連結果

狙いはここ最近の新モンスターですね。
西郷隆盛はもちろんのこと、
ガブリエルやアーサーといった、
強モンスターがほしいなあ。

といってもロクに覇者の塔も、
平屋のままが続いていますが…。

ニライカナイを除く超絶/爆絶は、
なんとか攻略してます。
ニラカナは私の手持ち的にはムリゲー。

そんなわけで、ガブリエル欲しいぞ。
まずは10連!
【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!
大黒天のド適正、弁慶!
欲しかった一体なのでうれしいですね。
SSの声あわなすぎw
なんとかならないものかw

【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!
反応に困るエメラルド先輩。
尖った神化が良いかなあ。

次20連目。
【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

スポンサードリンク

【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

09
こちらも反応に困る二人。
スサノオさんは獣神化あるからいいかな?
トニーさんもワンチャン。

こんな感じでした。
モンストにしては引きは良かったかな?
とりあえず来月中には弁慶を、
使えるようにしたいなーという感じです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ