ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー

インドネシア特撮「ガルーダの戦士ビマ」のDVD-BOXを、
入手することができました!
ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
封入特典の「ビマレジェンドソフビ」と合わせて、
レビューします!

スポンサードリンク

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOXレビュー

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
【登場作品】ガルーダの戦士ビマ
【リージョン】フリー
※一部再生できない機器あり。
【日本語字幕】あり
【生産数】限定1000個

動画:ガルーダの戦士ビマ OP

ついに入手できました!
日本国内では夏に発売が決定していますが、
ビマレジェンドのソフビが、
ついてくるか不安だったので、
インドネシア現地版が欲しかったのです!
やっと入手できました!

日本人スタッフが、
関わっている作品と言うこともあり、
日本語字幕が、
ついているのが嬉しいですね。

字幕の漢字に、
間違いが多いらしいですが(笑)

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
パッケージはシンプルな紙製で、
手触りが良いです。
DVD本体とソフビのセットになります。
全26話収録です。

新品未開封での入手ですが、
作品解説書、ブックレットの類は、
ついていませんでした。

1巻
ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
ディスクは3枚。
1話から10話まで、
収録されています。

ジャケット、
ディスクレーベルともに、
抜群にカッコイイ!

2巻
ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
11話から19話が、
ディスク3枚に収録されています。

3巻
ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
ジャケットは表裏ともに、
ビマの弟で序盤は敵として、
登場したアザゼル!

20話から26話(最終話)までが、
ディスク2枚に収録されています。

まだ再生していないので楽しみです!
まずは再生できるかですが…(笑)
少しずつ視聴していきます!

ビマレジェンドソフビレビュー

DVD-BOXに限定で付属する、
ビマレジェンドのソフビです。

スポンサードリンク

主人公ビマを戦士として、
導く戦士、ビマレジェンド。
ノイルという人物が変身します。

演じるのはなんとGacktさん!

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
ソフビはビマのリデコになります。
特徴的なマントですが、かなりしょぼいです。
黒と赤で構成されているのに、
ソフビでは赤一色。残念です。
※レビュー後に色が逆なのに気づきましたorz

ビマ(右)と比較。
ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビュー
同じ金色でも色合いが全く違うのと、
ボディに黒が多くなったことで、
引き締まってみえますね。

ガルーダの戦士ビマ DVD-BOX&ビマレジェンドソフビレビューまとめ

【良かった点】
・ジャケットのかっこよさ、
ディスクレーベルの素晴らしさは必見!

【気になった点】
・ビマレジェンドのマント
・現地版は入手困難。

入手できただけでも、
かなりラッキーなアイテムです!

値段も想像よりはずっと安かったので、
その点でも嬉しいですね。

夏に発売される日本国内版、
仕様によっては買う予定です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ