【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

超久しぶりのモンストガチャ。
聖闘士星矢コラボということで、
石を急遽回収したサブアカで10連回してみました。
【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!
今回はいつにもまして渋い設定だそうで。
コラボ星5三体はなかなか出ないようです。

ドラえもんといい、コラボ先の印象を、
下げるのが大好きですね。

スポンサードリンク

聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連

今回の狙いは特にないです。
コラボなので、
星5のコラボキャラの、
星矢、紫龍、氷河がでてくれればいいなあくらい。

瞬&一輝のブラコン二人がかなりでるようですね。

というわけで10連。
【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!
うん、噂どおりの結果でしたw

この二人でただけでもいいかなー。
ヘルメットタイプの、
初期青銅マスク好きだったので、
ペガサスとドラゴンは、
欲しかったような感じもしますが。

今のモンストのモチベでは、
引いても育成しないです。おそらく。

チラ裏雑談、微妙に愚痴

今回のコラボで久々にモンストの情報や、
攻略動画をみたのですが、
コラボ先の作品の情報もろくに知らずに、
攻略動画出す人が散見しました。

性能さえ伝われば、
モンストの攻略動画としては、
十分なのでしょうが、
せめてコラボキャラの名前くらい、
ちゃんと読めて欲しい。
5分wikiれば済む話でしょう。

スポンサードリンク

1ユーザーならまだしも、攻略動画を作る側なら、
ちょっとした手間もかけてほしいなあと思います。

あと、コラボ作品を知らないからと、
貶めるユーザーの多いこと。
これだからモンストユーザーの民度は、
低いといわれるんです。

知らない作品もあるし、
好きじゃない作品もあると思います。
それをわざわざ広言して、
何か得があるんですかね。

「星矢なんて年寄りの作品」
「面白くない。見た目でわかる」

とか言う割にガチャもひくし、
コラボクエストもやるんでしょ?
そこまで言うならやらなきゃいいのにw
結局やっちゃう時点で笑えます。

もうマルチプレイも、
友人としかやらなくなりました。

何より以前から即死ギミック多すぎて、
萎えてます。
そんな感じのモンストログイン勢です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ