【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!

ちょこちょこログインしていたら、
龍石が30個以上溜まっていたので、
開催中の「大猿爆誕ガシャ」10連やってみました!
【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!
完全にログイン勢ですが、
大猿は欲しいです!

スポンサードリンク

大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い

今回実装された大猿は3体。
・孫悟空(少年期)
・ベジータ
・ラディッツ

です。
ナッパも実装されましたが、
イベントドロップです。

パッシブスキル、リーダースキルを考えると、
使いやすいのはラディッツなんですね。
なので、僅差ですが、
ラディッツ欲しいなあと。

そんなわけで同時開催中のドッカンフェススルーして、
大猿ガチャやります!久々の見切り引き!
(フェスでも大猿でますが、
気分的にピックアップのほうが良い。)

【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!
大猿ラディッツいきなりゲット!
狙いのSSRを出せました!これは嬉しいー!

そしてもう一枚SSR!
【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!
こちらはドッカン覚醒しますね!
育成が楽しみです!

結果です!
【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!
SSR二枚抜きは嬉しいですね!しかも被りなしっ!
時間をみて育成します^^

超ゴジータ、ブロリー、速ゴルフリ、
赤髪悟空、大猿ラディッツ…
なんかガチで遊んでいたときより、
手持ちSSRが良い気がする…。

後発キャラのほうが性能も良いですし、
仕方ないのですが。

大猿も悟飯や他のサイヤ人でも、
追加がガンガン来そうですね。

大猿が発動した場合

ちょっと遊んでみて、
大猿化した時に気づいたことをメモ。
【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!
・大猿はターン開始時にランダム発動。
・大猿になる確率→体感10%程度。
・大猿時はアイテム使えない。
・素殴りでも十分強い。必殺技はレベル1で15万以上!
・ターンは結構長く継続。
・通常時で一番火力あるのがラディッツ→ベジータ→悟空。
大猿になると逆転します。
悟空40000
ベジータ/ナッパ30000
ラディッツ25000

と大猿化すると悟空が最強になる模様。

大猿化の確率をあげるアイテムでそうですね。
「満月」「パワーボール」といったあたりが。

ターレスもドッカン覚醒で、
大猿化追加されそう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ