【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!

ガチャと上位マルチに色々と萎えて、
やめていた星ドラ(星のドラゴンクエスト)。
【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!
配布と顔合わせで貰えるジェムで、
30連ガチャをしてきました!

狙いは「天空の鎧装備」「ルビスの鎧装備」です!

スポンサードリンク

リセマラ30連ガチャ結果

2016年5月現在のリセマラ上位装備は、
「ルビスの剣」が性能面で、
頭ひとつ抜けているようです。

その他、ルビス装備は、
全体的に能力が高いですね。

以前は装備一式揃えるのに、
十数万課金しないといけないといわれてたほど、
激渋ガチャでした。

今回は星5装備の排出率が10%と破格の高さなので、
この機会にリセマラです。

さすがドラクエ30周年ですね。

10連目

チュートリアルをちゃっちゃと済ませ、
配布で貰えるジェム(なんと7500個!)でガチャ!

早速10連!
【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!
・ドラゴン盾
・天空の盾
・ルビス鎧下
・ルビスの剣

とまさかの星5装備4種…!
引きは良かったと思いますが、
まさか星ドラでこの結果は…!びっくり!

一番ほしかった、
ルビスの剣もゲットできました!

20連目

20連目はスクショ取り忘れてしまったのですが、
メタスラ鎧下と天空の盾がでました。天空盾は2枚目です。

進化させるか、サブに装備させるか悩むところです。
(現在はサブに装備)

30連目

ダーマ神殿で転職(装備的に戦士)してから、
開放されるマルチをマッタリプレイ。

中級くらいならまったりやれるんですが、
超級クラスのマルチはガチプレイヤーさんが多く、
求める装備やプレイヤースキルも高いので、
ちょっとやり辛いですね。

完凸当たり前とか無理です無理。

そんな感じでマルチプレイでの顔合わせジェムで30連目!
【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!
いきなり3つ目の天空の盾が来て吹きましたが、
ルビスの鎧(上)ゲット!

これで、残すルビス装備は頭と盾ですね。
機会があればまた狙いたいと思います。

現在はこんな感じ。
【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!
キャラ名適当。
なまはげのマスクはご当地マルチで入手しましたw

今のところ課金の予定もなく、
まったり暇つぶしがてら遊ぶ予定です。

装備は一式揃えたい気持ちはあるのですが、
いずれ揃ったらよいなあ位の気持ちで、
やっていこうと思います。

ロト、天空も一式揃えたい…!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ