【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

約一ヶ月ぶりのモンストガチャ。
「ストライカーズコレクション」
【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
ユーザーのアンケートで上位のモンスターが、
輩出アップされるガチャです。

クリプトのオールスターズそのまんまですね。

やたらと当たり報告をきくので、
回してみました。

スポンサードリンク

ストライカーズコレクション 20連ガチャ

今回のラインナップです。

1 水属性 ★5 ダルタニャン
2 水属性 ★5 ラファエル
3 光属性 ★5 アーサー
4 火属性 ★5 ミカエル
5 光属性 ★5 ロイゼ
6 火属性 ★5 アザゼル
7 木属性 ★5 バッハ
8 闇属性 ★5 ジキル&ハイド
9 木属性 ★5 デッドラビッツLtd.
10 水属性 ★5 アイリス
11 木属性 ★5 アメノウズメ
12 水属性 ★5 織田信長X
13 火属性 ★5 真田幸村
14 木属性 ★5 アポロX
15 木属性 ★5 マモン
16 水属性 ★5 シンドバッド

バッハとか明らかにネタ投票混じってますね。
クレオパトラがランクインしないのはもう時代なのかなー。

狙いは、
・ダルタニャン
・アーサー
・アポロX

あたりです。まあ星5なしの可能性も十分あるので、
貯めていた10連分と課金分で、
10連の合計20連のみやってみます!

10連目

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
アメノウズメが出ました。
ログイン勢のときの新キャラなのであまりよく知りません。
進化が使えるんでしたっけ。
神化がアクシスキラーだったようなそんな記憶です。

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
続いてミカエル!
レッドスターズガチャ限定で、
意外と狙い辛いモンスターでした。

この機会に引けて嬉しいです。
上方修正もされましたし、最高位天使として、
獣神化での壊れ性能化を期待!

スポンサードリンク

20連目

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
バクシかと思ったらアーサーが出てくれました!
神化で超強くなったので、入手できて嬉しい!

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果感想

かなり良い結果でした。
モンストのガチャで、
こんなに排出が良いのって久しぶりな気がします。

その反動で次の獣神祭などは、
激絞りしそうな予感です(回さないけど)。

ついでに今の星5晒し。
【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
所持数の割に質はそこそこ良い感じです。
完全に育成しきれてないので、
暇をみてやろうかなという感じです。

今はモンストのモチベはあまりありませんが、
評判の高いガチャで24時間限定だったので、
引いてみた感じです。

おまけ:懲りずに単発3回ひいてみた

クエスト消化やらして単発3回まわしてみました。

1回目→くるみわり人形(星4)
まあ通常運転ですよね。

2回目→ラファエル
【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
えっ!

3回目→マモン
【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果
えっ!えっ!

星5連続!
今回のガチャ、マジでやばい^^;
ダルまでほしいところですが、
ラファエルのほうが使えるのでいいや!

満足ですw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ