【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!

本日19時からDOKKANフェスが開催!
ついにSSRに超ベジットと2体目のブロリー(体属性)が実装されました!
【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!
超ベジットと未所有SSR(特に大猿セリパ、大猿シリーズ)を、
狙って10連してみました!

スポンサードリンク

DOKKANフェス10連結果!

今回は77時間限定で、3回(30連)回せば、
おまけで10連1回分がタダになります!

かなり魅力的ですが、
ブロリーをはじめ、ほとんど育成できていないので、
クエスト攻略で不足分の石を10個ちょい集めて10連のみ挑戦です!

【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!

【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!

【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!
本命枠の大猿セリパきたーーーー!!
これは大満足!悔いなし!

パッシブも良いし(技気玉→力気玉へ&稀に大猿)、超特大ダメージだし、
優先して育成します!

いやー、大満足だわー!
超ベジットはまず無理だと思っていたので大勝利でございます!

スポンサードリンク

しかし、大猿サイヤ人面子はシルエットが似ているので、
どれがきたか最初わからないですねw

現在のボックス

現在のボックス状況です。
【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!
SSRの数も質も申し分ありません!
あとは育成するだけ。ガチャメインで放置気味ですorz

すこしずつ育成しないと。
欲を言えば青髪サイヤ人がほしいかなあ。あとビルス様。

またいつか引けたらいいです!

スポンサードリンク

One Response to “【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!”

  1. アンチシャム より:

    鯛さん!大丈夫ですか!
    レシオのメンバーひどすぎます!
    本当は脱退したいですがそんな空気じゃないです;;

    アカウント消すのはもったいないと思います。
    復帰するまで預かるのはむりですかね?
    オーブは自分で払うんでお願いします。メールまってます!

    (コメントは公開しないでください!)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ