【SAOコードレジスタ】リセマラで舞姫アスナ/シリカ狙いで開始!

アニメももちろん大好き、
相方がずっと遊んでいるゲームと言うことで、
まったり開始してみました。
【SAOコードレジスタ】リセマラで舞姫アスナ/シリカ狙いで開始!

ソードアートオンライン コードレジスタ。
ちょっと前からサービス開始されているゲームなのですが、
やり込み要素もあってなかなか面白い!

リセマラしてプレイ開始です。

スポンサードリンク

コードレジスタ リセマラおすすめキャラとか

ちょっと前に実装された、
新レアリティ「星7」は基本的にどれも大当たりで、
リセマラ終了のようです。

良いバトルアビリティ(BA)を持っていると使いやすいです。
特に味方HP回復系か敵全体攻撃+HP回復系、
敵から受けるダメージ半減系、STR上昇系。

星7が出ればリセマラ終了、
星6が2体以上でも、
リセマラ終了してよいのかなと思います。

何より好きなキャラが一番!

というわけで、リセマラ開始してみました。
最初は星7リーファが出て、それではじめていたのですが、
石を貯めてもう11連して、また星7リーファが被り…。

ちょっとなえたので再リセマラしました。
(折角の星7だったのでかなり迷いましたが)

結果。
•始めるのに良いバトルアビリティは味方HP回復系か敵全体攻撃+HP回復系、敵から受けるダメージ半減系、STR上昇系。

•始めるのに良いバトルアビリティは味方HP回復系か敵全体攻撃+HP回復系、敵から受けるダメージ半減系、STR上昇系。

スペック的に大当たりの舞姫アスナと、
キャラ的にお気に入りのシリカがきたので、
これで開始することにしました!

リセマラ回数としては70連目くらいだったと思います。

•始めるのに良いバトルアビリティは味方HP回復系か敵全体攻撃+HP回復系、敵から受けるダメージ半減系、STR上昇系。

コストがあるタイプのゲームなので、
良キャラをゲットしても、序盤はなかなか使えません。

コツコツレベリングして、使えるようにしていきたいです。

個人的に好きなユウキの高レアも欲しい!
星7とは言わないから星6あたりで欲しいなあ。

課金はしても微課金どまりだと思います。

相方は無課金で楽しめているので、
そこまで投資は考えていません。

ギルドも初心者OKのまったり系に入って、
クエストだけこなす予定です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ