スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

所用で出かけてた先で、
なかなかスタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーをみつけたので購入!

いい加減キャットタワーを買い替えたかったので丁度良かったです^^
設置してみた感想なんかをつらつらレビューしてみます。

スポンサードリンク

キャットタワー へろへろレビュー

今あるキャットタワーは、導入して3年目になるのでかなりボロボロ。

スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

ちょこちょこ修理や清掃してメンテナンスしてきましたが、
いい加減買い換えたいと思っていたので丁度良かったです。

\デデーン/
スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

高さ160センチの比較的大型のキャットタワー…思いのほかでかかった。
特に高さ。

高さを甘く見ていて、天井ぎりぎりになってしまい、
上のベッド部分が使えない結果にorz

当の猫たちはあまり気にせず、早速使ってくれています。

スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー

白黒写真にすると完全にわからない。

タワーの台が高すぎるので、もう少し低いのにしたいところです。
現状はこのまま使います。

スタイリッシュ&おしゃれなキャットタワーを購入/ぷちレビュー
手触りもよく、デザインも◎。何よりお値段も安かったので、お気に入りです。
置き場はもう少し考えたいところですが(笑)

スポンサードリンク

良かった点/気になった点

【良かった点】
・デザインがシンプル&おしゃれ。
・値段が安い(10000円以下~)。
・ボア生地が使われ手触りが良い。

【気になった点】
・大型なので場所確保がちょっと大変。
・デザイン重視なので、アスレチック系タワーが欲しい人には不向き。

キャットタワーぽくないキャットタワーが欲しい人にはおすすめです。
やんちゃなタイプより、一日をゆったり過ごすタイプの猫は気に入ってくれそうですね。

大型なので、購入前に置き場の確保とスペースの寸法を確認しておきましょう。
私のように衝動買いすると残念なことになります;w;

>>トムキャットタワー タイプ16 据え置きタイプ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ