【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

17日からの新アップデートで、初心者パックが一新され、
全員が再度回せるようになりました!

久しぶりに課金して早速まわしてみましたよ!

スポンサードリンク

星6確定ガチャ-初心者パック結果。

今回リニューアルされた初心者パックの詳細です。
【価格】480円(オーブでの購入不可)
お安いですが、480円課金はできないので、最低1500円課金する必要がありますw
なので1500円課金後、初心者パックを買って、残りはポケモンGOに使う事にしました。

【内容】
・「★6確定ガチャ」チケット1枚
・「経験値たんまり!タスの巣窟」チケット1枚
・オーブ5個
・オクケンチー10体

「経験値たんまり!タスの巣窟」は30万経験値もらえるようです。
(マルチの場合はホストのみ)

ランクアップに良さそう!

そして早速ガチャ!
狙いは特に無し。被らなければいいなという感じです。

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

ヴァルキリーでした!
獣神化したばかりなので(扱いが難しそうですが)、
良い結果だったんじゃないでしょうか!

引いても放置モンスターばかりなので、気が向いたら育成するかなー程度です。
爆絶攻略急がなければ、ルシファーとアーサー、ウルトラマンで遊べるので。

ルシファー2とかシンドバッド2とか、かなり良いデッキではあるのですが、前ほどがっつりはやってません。

そんな感じで今のモンストはログボ勢+αという感じです。

スポンサードリンク

雑記~課金について書き捨て~

ちょっと友人と話題になったので書き捨て。

ガチャ課金は捨ててもよい遊び金でするものだと思います。
ムキになって他に使わなければいけない用途のお金や生活費に手を出すのは危険です。

ガチャ結果が悪くて運営に苦情を言ったりネガキャンするのはお門違い。
元々当たりと外れのある仕様で、それを納得した上で投資しているはず。

まあ、爆死すると言いたくもなりますし、排出絞りすぎな運営も実際あります。

でも絞りすぎとか言いながら課金すると、運営は改める必要を感じませんから何もかわりません。

自分で予め投資額をきめて遊ぶほうが、精神衛生上も良いのかなと思います。

無理して課金して仮に狙いがきてもむなしさが残りますよ。

息抜きor楽しむためのゲームでストレスためるくらいなら、やめる選択肢もありなんじゃないかと思います。

金銭感覚には個人差あると思いますが、諭吉1人~2人分くらいの課金で、
運営に苦情をというならはじめからソシャゲなんてしないほうがいいです。

運営も慈善事業ではなくあくまでビジネスですからね。
いかにユーザー射的心を煽り財布の紐を解かせるかに尽力している部分はあるので。

何度も言いますが、遊び金と生活費はきちんとわけて、ムキにならないこと。
予め予算と引き際のラインを決めておくこと。
自分で決めたことをを自分で守れないようではどうしようもありません。おとなしく運営の養分になるだけです。

今まで散々ソシャゲ運営の養分になり、ちょっと冷静になった1ユーザーの意見です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ