【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

いつの間にか魔王カーニバルが開催されていました。
ログボ勢になっていたので、溜めていたジェムを使って1~2日分までまわしてみます!

狙いは大好きなデスピサロ!性能関係なし!とにかく欲しい!

スポンサードリンク

魔王カーニバル1~2日目結果

狙いはデスピサロ!
実装されてずっと欲しいと思っております。

課金するほどの情熱が今はないので、ジェムを貯めて魔王カーニバルをまってまわす感じです。

※魔王カーニバルは最初の10連はSS確定で、確定枠は1体目になります。

魔王カーニバル1日目

では1日目の10連!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

デスピーきた!!!魔王フェス終了!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

まさかのSS3体!

デスピサロが本当に嬉しい!やったねー!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

もちろんエスタークやミルドラースも魅力的ですが、個人的思い入れが強いデスピサロが欲しかった!

私の魔王カーニバルは終了です!
これからはまったりまわしていきますw

スポンサードリンク

魔王カーニバル2日目

1日目に大本命がきてくれたので、これから先は狙いは特にない感じです。
ピサロ、エスターク、ミルドラースがきてくれたら嬉しいなと言う感じですね。

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

反動が一気にきたかのような結果でした…w

現在の手持ちSS

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

現在の手持ちはこんな感じ。
大体狙いどころは引けてますっ!

こつこつ育成していきます・w・ノ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ