【ポケモンガオーレ】ミュウツーとゲッコウガ狙いで遊んでみた!

ポケモントレッタからの系譜、ポケモンガオーレを遊んでみました!
【ポケモンガオーレ】ミュウツーとゲッコウガ狙いで遊んでみた!

今までこのシリーズは気に入ったものを、
中古ショップで買うくらいだったのですが、今回遊んでみたくなり遊んでみました!

狙いはゲッコウガ、ミュウツー、カイリュー、ガルーラあたり!

ほぼ初プレイに近かったりします。

スポンサードリンク

ポケモンガオーレ入手記録と感想

今回のポケモンガオーレは先日から稼動した第二弾。

ポケモンガオーレは1プレイ100円で、2~3戦目に以降につき+100円かかります。
子供向けのゲームとしてはややお高めな印象です。

グラフィック、演出は非常によく、みているだけでも楽しい!

今回なんとなくプレイしてみました。

最初の1回目は初心者コースをプレイ、残り2回はミュウツーコースでプレイしてみました。

結果
【ポケモンガオーレ】ミュウツーとゲッコウガ狙いで遊んでみた!

【ポケモンガオーレ】ミュウツーとゲッコウガ狙いで遊んでみた!
ミュウツーきたー!!

ミュウツーと遭遇しただけでも超ラッキーだったのに、
まさかゲットできるとは…!

しかもノーマルボールだったので、ほぼ諦めてました。
一緒に登場したサーナイトも逃げるだろうと思ってたので…。

結果はサーナイト逃走、ミュウツーがつかまるという…!

スポンサードリンク

他のポケモンたちにも大満足!
カイリューやエンペルト、ゲッコウガといった、
大好きなポケモンたちが出てきてくれました!

進化やグレードアップで強くなるので、
それ狙って対象のポケモンを使用しながらプレイするのもありです。
カイリューやゲッコウガはグレードアップが控えているので、今後狙っていきます。

幻ポケモンの「ミュウ」も登場し、1弾のポケモンも登場するので、
運よくミュウツーを手に入れた機会にぼちぼち遊んでみようと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ