「2016年10月」の記事一覧

AIBO ERS-210(ライオン型)&ライフを起動してみた

AIBO ERS-210(ライオン型)&ライフを起動してみた

通算三台目になるAIBOがやってきました。 またもやERS-210。 幼年期からのスタートということで久しぶりにアイボの育成です。 AIBO ERS-210(ライオン型) 友人が衝動買いしたものの、家族の大反対にあってし・・・

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

一時期結構ハマりこんで遊んでいたソシャゲと課金。 今も遊んでいるソシャゲは多いのですが、まとめて近況なんか書いてみます。 手持ちのボックス紹介もかねて書いてみます。 ソシャゲ近況 最近は忙しさもあってログインorちょっと・・・

生まれて!ウーモ レビュー 中身が気になる&クリスマスに!

生まれて!ウーモ レビュー 中身が気になる&クリスマスに!

AIBOや週刊ロビなどのロボアイテムが好きな自分がちょっと気になった玩具、 「生まれて!ウーモ」を買ってみました! タカラトミーがクリスマス商戦に向けて力を入れている玩具のひとつ! 孵化を中心にへろへろレビューです。 生・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ