【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ40連結果!

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ40連結果!

ドッカンバトル2周年ということで、盛大にドッカンフェスが開催中!
SSRが実質2体もらえる(1体は課金で確定入手)という大盤振る舞いです。

貯めてた龍石放出しての40連結果です!

スポンサードリンク

2周年記念ドッカンフェスガシャ40連結果

今回は全員もらえる「ゴッド龍石」と、5000円課金で貰える「スーパー龍石」でSSRを選んで入手することができます。

ゴッド龍石は、
・ブロリー(力)
・超3悟空(速)
・Pセル(技)
・アル飯(知)

スーパー龍石は、
・超ベジット(速)
・超3ゴテンクス(技)
・アル飯吸収ブウ(知)
・超一星龍(力)

がそれぞれ1体を選んで入手することが可能です!

かなりの大盤振る舞い!
産廃クラスのSSRではなく、人気があるSSRがラインナップされているのが凄いですね。

次の推しは超4悟空/べジータなので、そちらをガシャの主力にしていくのでしょうね。

自分はゴッド龍石からは超3悟空、スーパー龍石からは超ベジットをいただきました!
【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

この通り初課金だったのですが、2周年のご祝儀感覚で課金しましたw
超ベジット確定入手は熱い!

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

ブロリー(力)は持ってるし、大猿化キャラもそれなりにいるので、今回のご祝儀課金以降はまた無課金に戻れそう。

せっかく課金したので、その分の石は使っちゃいます!

10連目!
【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

いきなりロゼ!ありがとうございます!

20~40連目はスクショとっておらず、出たSSRのみ載せます。

スポンサードリンク

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ50連結果!

超ベジット確定なのでガシャは全爆死でもいいやっていう感じで課金したので、かなり良い結果でした!
超4サイヤ人欲しかったけど狙いだしたら課金がとまらなく_(┐「ε:)_

なので今回は超ベジット確定の5000円で終わりです。

ろくに育成してないのでドッカン覚醒できないものばっかりなんですよね。
超激戦クリアできまてん_(┐「ε:)_ズコー

そしてそこまでドカバトにモチベないので、気が向いたら育成やイベント消化をしてます。

とりあえず今はランク上げしたら龍石もらえるので、ランク上げしとこうかな?という感じです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ