【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中

幻獣契約クリプトラクトの大召還祭!

相変わらずのログボ勢なのですが石も十分たまっていたので第一弾を回してみました。

今回の登場ユニットはフェンリル!欲しいのは光スフィアでしょうか(見た目で)。

スポンサードリンク

大召還祭40連ガチャ結果

狙いはあえていうなら、光スフィアくらいですね、見た目で。

もうクエストも適当でほとんどやってなく、ユニバトも身内で気が向いたら祈るかな?くらい。

1日4回のユニバトのフル参加は、もう無理ですねー。
その分、高速周回PTとか、艦隊狙いのガチャをしなくなったのでお財布には大分優しいですw

10連目

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
はい爆死。

10連目ですしまあ予想通り。大丈夫だ、問題ない。

20連目

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
グリスタ3体目→交易。

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
タイガ。
先制もちの発動から3ターン攻撃ですね。
強そうではありますが、見た目はそうでもないかな。
列伝など読んだら印象変わりそう。

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
ポーシャ。
ほわわん系娘。高火力単体攻撃キャラ。
使いようによっては便利そう。

30連目(星5が2体確定)

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
樹属性ヘラクレス!
これは結構ほしい部類だったのでうれしいですね。
ギガバフと組み合わせたら化けそう!フルート育てておかないと…。

スポンサードリンク

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中
キャット。
今更感満載。図鑑埋めも面倒なので交易に。

40連目(限定が1体確定)

<h4>30連目(星5が2体確定)</h4>

<h4>30連目(星5が2体確定)</h4>
ハウザー2体目!
屈指のお気に入りキャラなので嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
契約1か2迷うところですが契約2は素材とりにいくのが…_(┐「ε:)_

感想

40連で星5が6体だったので、引きはまずまず良かったのではないでしょうか。

育成するのは樹ヘラクレスとハウザーかな。
タイガとポーシャは様子見という感じ。

基本ログボ勢なので未育成がたまりまくってますが、そのうち気が向いたらやろうと思います。

大召還祭2弾は回しません(゚∀゚)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ