【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

大召還祭の後半です。
前半で貯まってた大半のオーブを消費したので、後半は10連のみ。

課金するほどモチベないんで適当に回しちゃいますw

スポンサードリンク

クリプトラクト 大召還祭 後半 10連ガチャ結果

大召還祭 後半 10連ガチャ結果

大召還祭 後半 10連ガチャ結果
見た目でほしかった光スフィアきたヽ(゚∀゚)ノ
早速育成したいところですが、貯まっていたキューコン他を大召還祭の前半で引いたヘラクレスなどに使ったので育成できず_(┐「ε:)_

しばらく放置ですw

大召還祭 後半 10連ガチャ結果
新限定のフェンリルゲット!
何この運w最近の環境にささるのかどうかわかりませんけど、育てていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

大召還祭 後半 10連ガチャ結果
半チートキャラ、ソニアまできた!
このキャラは間違いなく強いので嬉しいですねー!

あとジャンベールが最後にきましたが、スクショ忘れ&交易に放り込みましたw
契約追加あるかもしれませんがそのときはそのときですw

スポンサードリンク

感想

かなり神引きだったと思います。
例の「引きタイミング見切り」が成功した感じ!
爆死もしますけど、今までとは比べ物にならないくらい星5が当たるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
モチベないので嬉しさ半減ですが・・w
(見切り方法はあくまでおまじないであり、公表する予定はありません)

課金しないので40連~2体確定分は今のところ予定なしです。

開催中に40個たまればまたひきたいところですが、あと20個だし、未クリアダンジョン回るの面倒だしで多分引けません_(┐「ε:)_ズコー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ