【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

ついにきた!スターホースポケット(スタポケ)にてサンデーサイレンスガチャ登場!

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

これは是非欲しいと思い課金も交えて回してみました!

スポンサードリンク

サンデーサイレンス限定ガチャ&イベント

5月8日まで、サンデーサイレンス、ウインドインハーヘア、フジキセキが登場する限定ガチャと、それらを使ってポイントを稼ぎ、「ディープインパクト」を入手するイベントが開催中!

【限定ガチャ】
・サンデーサイレンス(SSR)
・ウインドインハーヘア(SSR)
・フジキセキ(SSR)

サンデーサイレンス(以下SS)は言わずと知れた大種牡馬、ウインドインハーヘアはディープインパクトの母、フジキセキはSS産駆の初年度産駆かつ幻の三冠馬とも言われる無敗の2冠馬です。

狙いはもちろんSS!

気合入れてぶん回しました!

ちなみに、無課金サブアカではあっさりSSとウインド母さん両方でてくれたので、さくっと出るだろうと思っていました。

それが悪夢の始まりでした(_・ω・)_ バァン…

ガチャ結果

貯めてた石と3諭吉ほど課金(うち1諭吉分はポイント交換)して、ピックアップ3頭中、2頭が全覚醒して1頭でないという結果に。

出なかったのはSSです・・(白目)

クリプトラクトで神引きした反動か、割と大惨事でした。

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!
フジキセキが全覚醒+2体被るというね、もうね・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

ウインド母さんが全覚醒したのはまあ良かったかな?

フレンドさんに結構SSいるし、全覚醒したのをこれ以上被らせても意味がないので撤収です_(┐「ε:)_ズコー

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!
このうちの1体でもSSなら笑顔で撤収できたのに・・・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサードリンク

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!感想

他のスマホゲーと比べて、排出は良心的ですが、出ないのは本当にでないのか運が悪いのかという感じです。

今回のガチャは全覚醒狙いでなければ、SSかウインド母さんのどちらかがでたら撤収でよいかもしれません。

正直もう少しまわしてみたいところですが、全覚醒したのが被り続けても今のところ意味がないので・・うーん。

SSは大種牡馬の一角なだけに手に入れておきたい・・。

今後のガチャでスズカ、テンポイントあたりがでたらほんと出るまでやりそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

でもSRでもSでも好きな馬が色々でてくれるので、レアリティ関係なく嬉しいんですよね、このガチャ。

戦力にはならずとも好きな馬はそのまま残してしまいますヽ(゚∀゚)ノ

サンデーサイレンスイベントについては後ほど書きます。
【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!
ディープインパクトの性能高し!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ