【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラしてみた

「ラストピリオド(ラスピリ)」が1周年!

リセマラしてみた

実は以前遊んでいましたがガチャが渋く放置。

今回1周年イベ&初心者はかなりコール(ガチャ)が引けるということで、リセマラをしてみました!

狙いはブラックパールです!

スポンサードリンク

ラスピリ1周年内容

初心者向けですと、今なら72時間スタートダッシュガチャ10連(星5確定)とステップアップガチャ10連が一回ずつ無料で引けます!

ステップアップコールは最大6段階あり、3段階目で星5確定、ステップ6でピックアップユニットの「剣聖ネロ」「ブラックパール」のどちらか1体が確定します。

簡単に言うと、今めっちゃガチャ引けるのでリセマラに最適!

まだあまり詳しくないのですが、調べた限り、ブラックパールがよさそうなので狙いたい!

ガチャ結果

スタートダッシュ10連とステップアップ20連の合計30連やりました!

結果
【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラおすすめユニット

【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラおすすめユニット
なんとステップアップ1段階でブラックパールいただきました!

評価として、クリティカルが出ると50000以上出すビームがSP80で撃てるのがいいですね。
リーダースキルが攻撃力大だったら言うことなかったのですがw

レルムも一致なのでコツコツ育てたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

あと星5確定のスタートダッシュガチャでオラクルをゲット!
【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラおすすめユニット
性能の高いヒーラーなので重宝しそう!

回復特化のスキル、アビリティなのでどのPTでもそつなく活躍してくれそうですね。

スポンサードリンク

アタッカーとヒーラー両方きたので、これでリセマラ終わらせてぼちぼちやってみようと思います(´°v°)/んぴッ

当面は無課金予定です。

目下の目標はステップアップガチャ30連目ですね。

ギルドはまったり系でどこか拾ってくださるところがあればヽ(゚∀゚)ノ

ガチ系は戦力的にも費やす時間的にも熱意的にも無理っす_(┐「ε:)_ズコー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ