【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価

ラストピリオド(ラスピリ)の新キャラ「セルベリア」ピックアップコール!(ガチャ)

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価

はじめたばかりで星5ユニットもほとんどいないので、クエストを回って石をためて新ガチャまで待っていました!

新キャラ狙いはもちろん、星5が来てほしいです!

スポンサードリンク

セルベリア狙い10連!ピックアップコール!

一応最大20連できるので、まず10連!

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価
おお!星5確定!

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価
え?!

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価
まさかの一発目からセルベリアさん来ちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

スポンサードリンク

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価
20連する必要なく、これで終了!
何気にキャリローヌちゃんもきてますね!

ある意味レヴイさんも来てほしかったけどこれで打ち止め!

セルベリアの評価

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価

レルムがヒューマレルムということで、ブラッドレルムPTを目指している自分のデッキとは実は相性が_(┐「ε:)_ズコー

デバフスキルはとても強いですが、ステータスはまあまあかな・・という感じですね。

あとは下半身が何気にヤバすぎますね・・wエロ過ぎますw

次のガチャ(コール)予定

次はレルムコールを狙ってブラッドレルムの星5ユニットを狙いたいと思います!

ギルドはまったり系のところに身を寄せています。

まだギルドバトルも体験してませんw

肝心なソロバトルも基本オートなので、スキル面や遊び方も少しずつ覚えて行きたいですね。

正直まだあまりわかっていません_(┐「ε:)_ズコー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ