【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

ラストピリオド(ラスピリ)のレルムピックアップコール!(ガチャ)

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

ブラックパールをはじめとするブラッドレルムパーティーを狙っているので、今回はブラッドレルムピックアップを狙って引きました。

10連コールの結果です!

スポンサードリンク

アストレア狙い10連!ピックアップコール!

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

レルムとは各キャラの出身国みたいなもので、レルムとキャラのレルムが一致すると、SPが半分貯まった状態でクエストをスタートすることができます。

1週間に1回レルムは変更できるので、ガチャのユニットの引き具合にあわせて変更も可能です。

レルムピックアップコールのときは、期間別に対象レルムのユニットが必ず排出されます。

23日15時~からブラッドレルムのピックアップだったので早速ひいてきました!

250個のルナストーンで10連できるので、10連に挑戦!

狙いは攻撃力アップ大のリーダースキルを持つアストレア・アンセム!

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価
ダイヤきたー!
2体目なので覚醒ですヽ(゚∀゚)ノ

これで終わりかと思いきや

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

アストレア・アンセムきちゃった!

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

星5排出率3%で2体ゲットはラッキー!

ノーマルダンジョン回ればまだまだ10連できますが、今のところはこれで打ち止めかな。

スポンサードリンク

アストレア・アンセムの評価

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

【長所】
・攻撃力が9980まで伸びる。

・スキルが特大5連続攻撃+自己バフと超強力

・攻撃力アップ大のリーダースキル

【短所】
・火力特化型なのでHPが低い

■総合評価

特大5連続攻撃と自己バフを持っている点がかなり強いです。

汎用性も高く、数あるユニットの中でもトップクラスの性能ではないでしょうか。

問題は私が使いこなせるかということですが_(┐「ε:)_ズコー

こつこつ育成します!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ