【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

久しぶりのクリプトラクトです。

なんかめちゃくちゃぶっこわれ性能のキャラが登場していたようです。

その名もシェムハザ!

クイックスキルで攻撃回数が増えるようです。

絵もかわいいので久しぶりに狙ってみます!

スポンサードリンク

クリプトラクト クリコレ シェムハザ狙い 20連ガチャ結果

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション
狙いはこのシェムハザです。

イラストもかなり気に入ったのと、新スキル「クイック」性能がえげつないのでほしいですね!

一応シェムハザのすごい点を箇条書きにしてみます。

・イラストが可愛い(横向きという割と珍しいアングル)
・極光の盾2500持ち
・二回行動(強)
・全体攻撃+中確率でCTターン-1付与。
・飛行/光属性キラー/重戦士キラー(強)

・・なんというか・・盛り過ぎじゃないですかね。

Lシェムハザ&Fシェムハザでサンドしたら光属性からの攻撃50パーカットですね。

アストリアが出たときもかなり騒がれましたが、それを軽く凌駕する性能です。

しかしながら狙うといっても課金しようとは欠片も思わないので、久しぶりに通常クエストダンジョンをちょっと回って石回収して10連!

いつもの「おまじない引き」で勝負!

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

はい、あっさり出ました・・w

スポンサードリンク

うっかりタップして10連画像スクショできませんでしたが、他にクリスタも出てます。

通常ドロシーほしかったなあ。

うーん、結構ゆるい排出なのかな。初回10連で絞りが出るとは。

せっかくなのでサブ機でリセマラ遊びも。

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

こちらでも10連目であっさり。

しかもメインにほしかった通常ドロシー付。

確定ナディアガチャは赤ナディアでした。ちょっと微妙。

もっとリセマラ重ねようと思ってましたがあっさり出てしまいました。

というわけで合計20連でシェムハザ2体、ドロシー1体、クリスタ1体でした。

メインアカウントは大分石を回収しちゃったので、しばらくはサブアカウントをメイン扱いにして石回収→ガチャを楽しもうと思います。

シェムハザは非常に壊れ性能なので、サブ機のリセマラ用にはオススメです。

星5の内容が微妙なら思い切ってやりなおすのもいいと思います。

神話クエスト攻略は気が向いたらという感じです。

クリプトはそんな感じです。

スポンサードリンク

3 Responses to “【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション”

  1. こぞう より:

    初めまして。
    以前から幻獣契約のガチャ結果を見てました^ ^
    今回の引きもすごい羨ましい結果です笑
    もし良かったらおまじない引きを教えていただけるとありがたいです。
    検討お願いいたします!

    • 渚雄也 より:

      こぞう様
      閲覧いただきありがとうございます。
      大変申し訳ありませんが、近しい友人以外に教える予定はありません。

      • こぞう より:

        返信ありがとうございます
        了解です!
        これからもブログ更新頑張ってください^_^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ