【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果

ドラゴンボール ドッカンバトルのドッカンフェスに超サイヤ人3ブロリーが登場!

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果

前々から登場するうわさがありましたが、結構早くやってきました!

貯めた龍石で10連挑戦です!

スポンサードリンク

ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果
超技属性で固めるとHP、ATK、DEFが140%アップ!

脅威通り越して悪質ですww

パッシブもATK80%UP&気玉1取得ごとにATK10%UP&DEF10%DOWNとやや自傷気味ですが、かなりえぐい火力になります。

できればほしいなー!

また時間がたてば交換対象になりかねないので課金はしません。

貯めた龍石で10連ワンチャン!

狙いは超3ブロリーほしいですが、新SSRならなんでもいいですw

ドッカンフェス 10連結果

いつもどおり見切り引きで!

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果
はい!確定演出!

かーらーのー!

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果
合体ザマス!

スポンサードリンク

新SSRなので嬉しい!
活かせるデッキ作れるかは微妙ですが・・_(┐「ε:)_ズコー

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果
結果はこんな感じ。

うーん、まあいいかな!

見切り引きしたらほぼ確定でSSRでるので、本音は2枚くらいSSRがほしかったところ!

最近はイベントどころか通常クエストの周回もままならない感じです。

とりあえず超4の悟空かベジータどちらかをドッカン覚醒させないと・・!

77枚とか割と・・めんどうです・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ