【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブのリセマラ&ガシャです。

【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

以前ちょっと遊んでいたのですが機種変時に消してしまったので、再度リセマラです。

スポンサードリンク

ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ

以前、別のスマホゲーで知り合った人からおすすめされてはじめたのですが、なんとなくモチベが上がらず放置気味でした。

というのも結構な課金傾向ゲームというのと、育成が面倒に感じて、好きなキャラが引けたら満足さんになってしまったんですね。

放置の間にキャラも増えたので、再度リセマラしてのんびり遊んでみようかなと!

今回のゾディアックフェス(モンストの獣神祭みたいなもの)の新キャラのオーディン星矢を狙ってみようと思います!

なんか強い強い言われてるし!

キャラ的には神闘士がほしいですね。特にシド&バド。

実装されたら狙いたい!課金はしないけど!

というわけでチュートリアルさっさと済ませて10連ガシャ!

【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

いきなり1発目からでて終了_(┐「ε:)_ズコー

リセマラをのんびり楽しもうと思ったのに…!

この引き運がそれなりに遊んでいるスマホゲーで発揮できたらいいのに(_・ω・)_ バァン…

というわけでまだまだシステムもよくわかりきっていませんが、適度に遊んでみようと思います!

次はハーデスや神闘士、海闘士が狙えるガチャを引きたい!

追記

提供割合調べたら、
ポセイドン 0.011%
オーディン星矢 0.032%

でした…。

最初の10連のオーディン星矢は4.348%と割と高いですが…。

相変わらずえぐい排出率でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ