【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

ドカバトは龍石の配布が多くて、無課金でも10連くらいなら月1~2くらいできるので嬉しいですね。
【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!
というわけで、アニメで登場した女ブロリー・ケールとカリフラが実装!

どっちもほしい!
というわけで貯めていた龍石で10連いってみます!

スポンサードリンク

ドカバト ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

ケールのパッシブが半端ない感じです。

流石に限界突破は狙ってませんが、ほしいな~!

いつもどおりの見切り引きで10連!

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

今回のガシャは1枠がピックアップSSR確定だったので、その中でもレアな見切りで!

スポンサードリンク

2億DL記念ガシャまで貯めておこうと思いましたがついつい回してしまいました(_・ω・)_ バァン…

Wドッカンフェス来るだろうなあ。

ケールの評価

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!
ドッカン覚醒していないキャラとしては破格の性能ではないかと思います。

パッシブが
・ATK100%UP
・必ず追撃
・高確率で必殺技発動

えぐいですねー。

必殺技を使った後自身のDEFが30%ダウンなので、敵の攻撃ラッシュ直前に発動など、状況によってはやや諸刃かな。

あと、リンクスキルで有用なのが「臨戦態勢」くらいしかないのもつらいところ。

ただ短所を短所と感じない高性能なので、ほとんど気にならないと思います。

文句なしに強いキャラです。

10連で1枠がピックアップSSR確定なので、リセマラしたい人は狙っても良い性能だと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ