ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

ニンテンドースイッチの周辺機器 Proコントローラースプラトゥーン2エディション/Joy-Con充電グリップを購入しましたので、へろへろっとレビューします。

ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

本体は相変わらず品薄状態ですが、周辺機器は割りと見かける気がします。

スポンサードリンク

Proコントローラースプラトゥーン2エディション

ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

メーカー 任天堂
発売日 2017年7月21日
価格 7,480円+税
付属品 USBケーブル

グリップ型で長時間のプレイを快適にできるコントローラーです。

通常版でも良かったのですが、たまたま限定版を見かけて購入!
ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー
スプラトゥーン2をモチーフにしたデザインになっています。

もっとペンキがべちゃっと着いた様なカラーのほうが「らしい」気もします。

ちょっと限定版としての主張は弱い感じがしますね。

本体に繋がなくてもゲームプレイができます。

付属のUSBケーブルに繋ぐことでコントローラーの充電が可能です。

手に馴染む持ち味で、確かに疲れにくいつくりをしています。

スポンサードリンク

Joy-Con充電グリップ

ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

メーカー 任天堂
発売日 2017年3月3日
価格 6,980円+税
付属品 USBケーブル

ニンテンドースイッチのコントローラー、「Joy-Con(L)」と「Joy-Con(R)」に取り付けて、プレイ中に充電しつつ、グリップ型のコントローラーとして使用できます。

バッテリー切れの心配なく長時間遊べます。

今のところ遊んでいるゲームはスプラトゥーン2だけなので(マリオカート8もしたい・・ゼルダはWiiU版でプレイ)、Proコントローラーだけで十分なのですが、今後また使うかなーと思って一緒に買いました。

ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

ニンテンドースイッチ Proコントローラー/充電グリップレビュー

グリップはクリアパーツで出来ています。

ジョイコンをつけるとあまり目立たなくなります。

そんなわけでコントローラー2種の紹介でした。

肝心のスプラトゥーン2は、まだまだ低ランクかつ超初心者状態。

息抜きや暇をみてこつこつランク上げ中です(_・ω・)_ バァン…

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ