スプラトゥーン2:イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲットした話

気晴らしや合間にコツコツ進めているスプラトゥーン2!

スプラトゥーン2:イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲットした話

大分操作にも慣れてきたかなーという感じです。

珍しいギアを入手できたので今回はその話を!

スポンサードリンク

イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲット

今ほしいギアは、
・イカ速1.3
・ヒト速1.3(今作は効果が薄いようですが…)
・安全靴1.3

ひとまず1.3が欲しいです。
理想はイカ速2.6

先日ヒト速ロッケンベルグがゲソタウンに出ていて即購入!
スプラトゥーン2:イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲットした話
教えてくれたフレンドありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ

ストレートにヒト速1.3が出来ました!

次はイカ速1.3
実は1.2まで仕上がってたり。
スプラトゥーン2:イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲットした話

あと数個のギアで1.3になる!そんな折に見つけてしまいました!

スプラトゥーン2:イカ速クラーゲス ヒト速ロッケンベルグをゲットした話
イカ速クラーゲス!

即注文しました!

スポンサードリンク

同じ足なので2.6にはならないのですが、フレンドで注文したい人がいれば是非使ってやってくださいませませ!

とりあえずクラーゲスでイカ速1.3ができたら安全靴1.3(理想はアタマ)、他にも1.3をいろいろ作りたいですね。

遊ぶ時間は限られているのですが見かけても優しくしてやってください_(┐「ε:)_ズコー

名前や外見はころころ変えてますw

これ!といった名前がみつからないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ