【クリプトラクト】超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

オーブが貯まっていた(ぶっちゃけデイリーのみのほぼ放置)クリプトラクトです。

【クリプトラクト】超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

メイン、サブで10連ずつやってみます!

スポンサードリンク

超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

今回でたクガイというキャラは、シェムハザの壊れスキル「クイック」の全体版もち。

1ターン後発動、クールタイム8ターンという重さから使えるのか不明。

見た目もそこまで好みではないです_(┐「ε:)_

とりあえずガチャってみます。

狙いは特になし。新キャラならいいなあくらいです。

いつもの「おまじない引き」で!

まずはメインから。

超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

リズでましたヽ(゚∀゚)ノ

持っていないし限定なので嬉しいです!

次はサブ。

超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

おお、うわさのクガイきた!

使えるかわからないけどw

スポンサードリンク

超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

サリエル!

こちらもお初です!

というわけで20連で限定2体、通常1体の合計3体でした。

いやあ、おまじない引きイイワー!

ほぼ確実に星5引ける!毎回虹クリみたいなもんw

そんな感じで以上です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ