【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

なんとなくクリプトラクトにログインしてたら大召還祭をやっていたので、貯めてたオーブに加え、イベントを潰して足りないオーブを補充して無課金10連です。

【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

樹ナディアの追加とペトラルカに新契約実装したみたいです。

出たら育てると思いますが、狙うほどはありません。

スポンサードリンク

大召還祭10連ガチャ結果

先日新ガチャとしてシャンマオが闇属性で追加されてましたね。

かなり強い性能でしたが初お目見えで引くのは難しそうなのと40個貯めるのは面倒だったのでスルーしました。

その後闘技場報酬やらで50個ちょっと貯まったので、クリプトラクトオールスターズで10連して2体目のオペラゲット。

育成してもPTに枠ないので放置か交易行きです。

その余りのオーブと追加でイベントダンジョン回って集めたオーブで今回は10連です。

いつもの「おまじない引き」で!

【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

はいメタトロン被り_(┐「ε:)_

1体目も育成終わってないのでどうしようかなー。

進化と契約で別々に持ってても悪くないんだけれども。

スポンサードリンク

総評&雑記

現在の未育成の星5ほか。
【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

育成どころかログインも超てきとーです。

10連すれば星5でるし、モチベの上げどころがわかりません。

絵と音楽が好きなのでダラダラ遊んでいる感じです。

あと何度もいいますが「おまじない」は公表するつもりはありません。

がんばって課金して回してください(あの時の言葉そのままお返しします)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ