ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセットを予約した話

本日、ニンテンドーダイレクトにて発表された「スーパーマリオオデッセイ」の詳細!

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセットを予約した話

それらに加えてニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセットの発売も決定したため、早速予約してきました!

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセット

メーカー 任天堂
発売日 2017年10月27日
価格 37,980円(税別)

地元でいつもお世話になっているゲームショップで予約完了!

既にスプラトゥーン2セットを持ってはいるのですが、マリオは大好きな作品のひとつ。

どうせなら限定版で欲しいなと思い、値段ははりますが思い切って予約しました。

今回はスプラトゥーン2の時と比べ、予約数があったのか結構予約できた声が多いように思います。

任天堂さんにはがんばって頂いて、どんどん量産してほしいです!

クリスマスも控えていますしね!

離れた友達とマルチ対戦したい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

本日公開されたニンテンドーダイレクトでは、マリオオデッセイだけでなく、ポケモン、カービィ他色々な情報がでていました!

【ニンテンドーダイレクト全編】

ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンの最新情報がかなり気になりますね。

こちらも限定2DSLL本体が発売されるので、どちらかを買おうと思います。

他にも欲しくなったソフトがちらほら・・ウイポ8はオデッセイセット予約ついでに買ってきましたww

そんな感じです。

嗚呼・・任天堂の養分万歳_(┐「ε:)_

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ