【クリプトラクト】超召還祭 10連ガチャ結果&評価

知らない間に「セレクトチケット」というものが実装されて、課金3000円でオーブ50個、セレクトチケット1枚、ゴルドがもらえるようです。

【クリプトラクト】超召還祭 10連ガチャ結果&評価

正直今すぐ課金しようというのはなかったのですが、どうやらセレクトチケットには購入期限があるらしく。

仕方ないので購入してチケット取得&10連してみましたw

スポンサードリンク

超召還祭 10連ガチャ結果&評価

今回も特に狙いはなく、持ってないのが出ればいいなーくらいです。

大半持ってないですがw持っているのはリセマラ上位のやつだけww

ではいつもの「おまじない引き」10連!
【クリプトラクト】超召還祭 10連ガチャ結果&評価

【クリプトラクト】超召還祭 10連ガチャ結果&評価

誰これ?

なんか見た目に全振りして雑魚そうに思いましたが、調べると結構な強いキャラなんですね。

進化のイラストをみたらクリコレでピックアップされていたのを思い出しました。

ハウラってキャラです。

強いみたいですけど、PVP寄りみたいですねー。

ユニバト勢がこれ狙いで必死に回しているんでしょうか・・。

もっとクエスト周回向きのが欲しかったなぁ。

周回もしないけど・・_(┐「ε:)_

そんな感じです。

クエストチケット

クエストチケットはレオノールにしました。

今回のチケットはオペラあたりが人気そう。

オペラなんて回せばでるじゃんレベルで被りまくりなんですが・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ