【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

闘技場報酬やらでオーブが40個超えたので久しぶりに新ガチャなんぞ引いてみます。

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

今は色々な特殊能力がでていて実際のところゲームにはほとんどついていけてないです。

スポンサードリンク

テイル・ブラムス・シェリダ 評価

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

テイル:進化の絵が可愛い。
全体傷という、一歩間違えれば全滅しかねないスキル持ち。

攻撃力アップをギガバフの上位版くらいにすれば面白そうだったのに。

ブラムス;光版ゼノという感じ。
即戦力になりそう。実用ならこっちが欲しいかな。

シェリダ:通常攻撃が連撃(6)。
列伝でちょっと使った感じだとおそらく祝福潰し。

見た目はテイル、実用はブラムスですかね。
シェリダも使えそうだし、今回の新ガチャははずれなさそう。

つか列伝にでるMOBってキラー入ってるのが多いから、強さを錯覚しちゃうんですよね。
なんつーかせこいw

スポンサードリンク

テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連

というわけでいつものおまじない引きで10連!

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

はいブラムスいらっしゃ~い!
欲しいところだったのでまんぞくさん。

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

と思ったらもう一体きました。アナですね。

【クリプトラクト】テイル・ブラムス・シェリダ 新ガチャ10連&評価

これで120連連続☆5!
おまじない効果かな?いい感じですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ