スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

プライズ限定のスプラトゥーン2 スプラローラークリーナーを入手したのでもさっと紹介します!

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

ヨコ振りはもちろん、柄の差し替えでタテ振りも再現可能!

実用性も抜群の逸品です!

スポンサードリンク

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

メーカー TAITO
入手経路 プライズ景品

2017年9月28日より全国のゲームセンターに順次入荷するとのことです!

地元のゲームセンターにも入っていたのですが、アームが弱すぎて箱をなでるだけだったので通販で買いました_(┐「ε:)_

タテ振りver.

スプラローラークリーナー

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

タテ振りver.はこんな感じです。

パッケージに入っている状態ですね。

スポンサードリンク

ヨコ振りver.

柄を外して差し替えることで、ヨコ振りver.にすることができます。

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

こっちのほうが馴染み深いのではないでしょうか。

スプラトゥーン2 スプラローラークリーナー プライズ限定 レビュー

もちろん実際にクリーナーとして使用することも可能です!

気になった点をあげるとすれば置きやすさは考えられてない感じですね。

持ち手のところに隙間を作って引っ掛けられるようにすれば保管しやすかったかもしれません。

もしくはちょっとしたスタンドが付属してると便利だったかな、と思います。

再現度は高く、リアルスプラローラーという感じなので、スプラトゥーンファンは是非手にしてみてください!

>>詳細 タイトー Splatoon2 プライズ限定 【スプラローラークリーナー】

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ