ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

本日発売日だったので早速買ってきました!

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ!

まったりへろへろ紹介レビューです!

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセット

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

メーカー 任天堂
発売日 2017年10月27日
価格 37,980円(税別)

品薄が予想されましたが、今回はかなり潤沢に出回ったみたいで、発売日の当日は店頭売り品が多かったように思います。

転売のほうもほぼ定価くらいだったので、任天堂さんがんばってくれた!と思いますヽ(゚∀゚)ノ

それでも長くて週末までだと思うので(ほぼ当日完売ぽい)、今後の量産にかかっています。

クリスマス、年末商戦に向けてさらなる量産を期待!

確実にスプラ2セットよりは多く出回ったと思います!

中身をさくっとご紹介。
ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

http://uyanagisa.com/2017/07/21/11548

※ドックやアダプターなど、スプラ2セットと重複する部分は割愛です。

詳細はこちらもどうぞ。
■ニンテンドースイッチ&スプラトゥーン2 評価レビュー

基本的にコントローラーの色、外箱、ステッカーくらいしか違いはありません。

モンハン版みたいに本体に何かしら装飾が施されているわけでもないので、こだわらないのであれば、通常版本体+ソフトでも問題なく遊べます。

コントローラー、キャリングケースが別売りで発売されているので、外箱、ステッカーにこだわらなければそろえることは可能です。

ソフトを差し替えるのが手間なので、本体ごと差し替えてスプラ2(ウイポ)とマリオを楽しむという贅沢をやってます_(┐「ε:)_

スポンサードリンク

余談

どうでもいい比較。
ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイ レビュー

箱はキャリングケースが同梱されている分だけ少しだけマリオオデッセイ版のほうが厚みがあります。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ