【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻

クリプトラクトを久しぶりに開いたらお試しガチャがきていたので回しました。

【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻

神引きしちゃったでござる。

割とメシマズブログになりましたヽ(゚∀゚)ノ

スポンサードリンク

クリプトラクト お試しガチャ10連

いつもどおりおまじない引きで。

ちなみに例のおまじない引きはお試しガチャとは相性が良くありません。

「見切れない」んですよねー。

でも今回は星5がきた体感があったのでちょっと期待!
(確定演出はなし)

【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻
おー!闇シャンマオ!

結構強いやつですよねー。これは嬉しい!

【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻
光サシャ2体目。

艦隊で使うキャラなのかは知りませんが、気が向いたら育てます。

【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻
可愛さに全ふりなシトルイユ!
可愛いのでよし!

【クリプトラクト】お試しガチャ10連 大勝利の巻
とまあこんな感じの引きでした。

光サシャ2、ティアナ2、ハウラ、オペラ、シェムハザ、リズ・・他いろいろ。

微課金でここまでそろえられれば十分ですね。

契約と刻印がダルいですが、気が向いたらやりますw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ